スポンサーリンク

【イラストで楽しむ♪】ファッション2020春夏 VOL.2 デニムスカート

女性のイラストイラスト

こんにちは。hibikiです。

今年風のコーデをイラストで楽しむコーナーになります。

基本、ファッションとイラストを楽しむ自己満コーナーとなっておりますが(*´Д`)

イラストやコーデを楽しんでもらえたり、服選びのヒントになれば幸いです♪

こちらのイラストは作成後イラストACへ投稿しています。
よかったらお使いください(*^^*)ダウンロードは無料です。
※イラストACでの売上の一部を保護犬猫活動の寄付金とさせて頂きます。

2020年春-夏のトレンド♪

まずは流行も押さえてから、ということで。

2020年春のポイントとなるワードを挙げてみました。

2020年春夏のトレンド

ここではざっとトレンドのワードを挙げましたが、これらのワードを取り入れつつ、

イラストを描いていきたいと思います♪

今日のコーデ

素材感を楽しもう♪『デニムスカート』が映えるコーデ♪

デニムスカートが映えるコーデのイラスト

買っても買っても、このデニムの色がいい、柔らかさがいい、デザインがいいと。

次々に欲しくなってしまうのがデニムの怖いところです(*´ω`)

hibikiもよく着る物からクローゼットにほぼ入れたままのものまで合わせると、

恐らく10着以上はあると思います(*ノωノ)

本当に必要なものだけに絞りたいものですが、

デニムって、本当に着心地も素材感も、そしてどんなコーディネートにも程よくおさまってくれる感じも。

とてもいいんですよねぇ~(*´▽`*)

本当にデニム好きというのは・・・

何十万もデニム1着にかけるのだとか。

前にテレビでオーダーのデニムショップで働くご夫婦のお話を見たことがありますが、

デニムへの愛がもう半端ない・・・!

hibikiはそこまでではないのですが…(*ノωノ)

それだけデニムの魅力というのは、奥が深いということですね(*^^*)

今回は、絵がすこーしだけ、手慣れてきた感じがあります。

毎日描くってのが、やはり大事です。

これからも、コツコツと。ですね(*´▽`*)

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

無料でイラストをダウンロードして使えるイラストACに
イラストを投稿しています。
よかったらブログやHPでご活用ください
m(_ _)m
※売上の一部を保護犬猫活動の寄付金とさせて頂きます。

ダウンロード

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました