スポンサーリンク
イラスト

【イラストで楽しむ♪】ファッション2020春夏 VOL.3 ボタニカル

春とすずめイラスト
この記事を書いている人の似顔絵と一言

こんにちは。hibikiです。

今年風のコーデをイラストで楽しむコーナーになります。

基本、ファッションとイラストを楽しむ自己満コーナーとなっておりますが(*´Д`)

イラストやコーデを楽しんでもらえたり、服選びのヒントになれば幸いです♪

こちらのイラストは作成後イラストACへ投稿しています。
よかったらお使いください(*^^*)ダウンロードは無料です。
※イラストACでの売上の一部を保護犬猫活動の寄付金とさせて頂きます。

2020年春-夏のトレンド♪

まずは流行も押さえてから、ということで。

2020年春のポイントとなるワードを挙げてみました。

2020年春夏のトレンド

ここではざっとトレンドのワードを挙げましたが、これらのワードを取り入れつつ、

イラストを描いていきたいと思います♪

今日のコーデ

大人なナチュラルコーデ『ボタニカルづくし』で行こう♪

ボタニカルコーデのイラスト

実はhibikiは地味顔なので暖色系のボタニカルカラーがあまり合いません(ノД`)・゜・。

ブラウンやベージュコーデが流行っても、着ている人達みんな素敵だなぁ~~~と思い、自分もお店で手にとってみたりするのですが、やはり合わない。

なので、緑系統のカーキ色やちょっとブルーが入ってたりする柄を重宝しています。

最近よく聞く、パーソナカラーなんかも知っておくと

より自分に似合う服が分かって面白いかもしれないですね(#^.^#)

パーソナルカラー診断_診断ページ
パーソナルカラー診断の簡易診断ページ

こちら、hibikiはBが一番多く、次にDが多かったです。

結構納得感はありましたので、興味のある方は是非やってみてください(*^^*)

話が変わりますが、コロナであまり外のショップめぐりをしなくなってから、minneというサイトを利用し始めたました♪

minneは手作りアイテムを売ったり買ったり出来るサイトです(#^.^#)

minneで先日購入したピアスです♪

minneで購入したピアス

3つとも、素材感や色合い、デザインすべて。とても気に入っています(#^.^#)

新しいピアスを買うと、出かけるのがより楽しみになるんですよね…♪

すずめと春

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました