スポンサーリンク

【イラストで楽しむ♪】ファッション2020春夏 VOL.4 タイダイ

女性のイラストイラスト

こんにちは。hibikiです。

今年風のコーデをイラストで楽しむコーナーになります。

基本、ファッションとイラストを楽しむ自己満コーナーとなっておりますが(*´Д`)

イラストやコーデを楽しんでもらえたり、服選びのヒントになれば幸いです♪

こちらのイラストは作成後イラストACへ投稿しています。
よかったらお使いください(*^^*)ダウンロードは無料です。
※イラストACでの売上の一部を保護犬猫活動の寄付金とさせて頂きます。

2020年春-夏のトレンド♪

まずは流行も押さえてから、ということで。

2020年春のポイントとなるワードを挙げてみました。

2020年春夏のトレンド

ここではざっとトレンドのワードを挙げましたが、これらのワードを取り入れつつ、

イラストを描いていきたいと思います♪

今日のイラスト

爽やか&クールに使いこなす♪タイダイ柄♪

爽やか&クールなタイダイ柄のファッションのイラスト

まだ学生の頃に何度か、水に染色剤を垂らして布を浸して、絞って柄にするような染色体験をしたことがありますが、そこで出来たのもこんな柄だったなぁと思い出しました(#^.^#)

お店で売ってるタイダイのイメージって、なんとなく激しいイメージが強かったり、ちょっとカジュアルになり過ぎる印象があったのですが。

タイダイも、こんな感じで色や柄を選べばクールに使いこなせそうだなぁということで、描いてみましたがいかがでしょうか(*´ω`)♪

春とすずめ

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました