こんにちは、hibikiです。
先日書いた『秋とくぅちゃんとお散歩と♪』同様、また秋のお散歩記事になります♪
先日noteの方でも、#みんなでつくる秋アルバムという企画に参加して記事を書いてみたのですが、この続編のようなもので、この日と同じ道を歩いた記録になります(*´ω`*)

ではさっそく。



今回はだいぶ晴れていて暖かかったので、写真も寂しさというよりは秋の気持ちよさが伝わりますでしょうか…?(*^^*)
こちらはnoteの記事にも載せさせて頂いた、ジブリに出てきそうな場所です♪

今回は先へ進んでみました。

こんな感じで進んでいくと、先が開けておりました(*^^*)

上に登ってから少し進むと


この先で待っていたのは小さな公園でした(*´ω`)

知らない場所を行くって、楽しいですね…♪

丘の上からの眺めも最高です。

山間には農園が…✨
すごく立派な柿の木には上半分だけ実がたわわに実っていました。
写真、暗かったですね(^^;)💦
もう下の方は収穫ずみかな。
こちらの写真はよく写ってました(*^^*)

ピチチチ…
と鳥の声を聞きながら、朝から2時間ほど写真を撮りながら散歩を楽しんできました。
楽しむというより、結構坂が多いからか、帰るころには足パンパンでへばってましたが(;´Д`)💦
休日、午前中から外に出ると、なんだか1日充実した気分になりますね♪✨✨
そう言えば先日紹介しようと思って忘れていたのがコチラ。
丘の上の方にあるお家なのですが。

『ニコニコ』ひと息ベンチ、休憩どうぞ!
と書かれていて、ベンチが置いてありました(*^^*)
丘の上に向かって結構な急な坂だからか、ひと息休んでいかれてはという感じでしょうか。
なんとも優しいですねぇ~(*´ω`)
お花と坂の上からの景色を堪能しながらひと息つきたくなりますね✨
この日は素敵な心づかいにほのぼのしながら、帰ってきたのでした(*^^*)

コメント